ひらめき

we are i love you !

ジャニーズのいる毎日

 

2017年やり残したこと・・ブログだ!と思い大晦日の深夜にはてなブログを開設しました⁂

 

(U 'ᴗ' U)頭がファンタジーな八乙女担のブログです。

 

 

(早速ですがここから、私がジャニーズに目覚めたきっかけがだーーーーっとはじまります。そんなの読んでられないよっていう方はシャーっとスクロールしてください)

 

 

私はずっとかわいい女の子や二次元にうかれる生活を送っていたのですが、ハイキューの影響で男子バレー(三次元)にはまり気づいたら何故かジャニーズに。

 

 

私が知ってるジャニーズって、フサフサの羽がここぞとばかりにはえてたり、布をへだてつつもしっかり肌見せしている衣装をきてイケイケな感じで歌ってる人たちでした。(すいません)

 

なのに・・・

 

Hey!Say!JUMPのJUMPing CARnival(DVD)を初めてみたとき!!
カラフルでポップなあの空間でスパンコールいっぱいのキラキラな衣装を着て、それに負けないくらいの眩しすぎる笑顔でおどる成人男性が存在するということに衝撃が走りました。

 

しかもそれがほんとーーーーーに似合う!

 

さらに衝撃的だったのが、伊野尾くん・裕翔さん・知念くん・高木くんの4人からなるユニット曲です。も〜可愛すぎるんです。。。どうぶつモチーフの衣装なんですが、もこもこのしっぽとか耳とかついてて、ワンワン♪とか、ぴょんぴょん♪とか言いながら跳ねてるんです・・

 

えっ成人男性がこんなに堂々とラブリーなことして実際にこれだけグッとくることってあるの?!?!なんだこの感情は、くるしい!って思わずクラクラしました。(顔はしっかりにやにや)

 

DVDの序盤でアイドルってすばらしいなと気づきました。

 

(JUMPing CARnivalの感想が止まらないので残りは親戚に伝えて回りたいと思います)

 

 

年末年始にコンサートがあるという情報をみつけて急いでファンクラブに入りました。

(郵便局のお姉さんに青い用紙提出するの恥ずかしかった)

 

はじめてのコンサートにひとりじゃ心細かったので友達を誘ったら年末年始はちょっと...と断られてしまいました。なのでJUMPing CARnivaiを見て気持ちが高ぶっているところでもう一度交渉し、一緒に行くことに(  ◜ᴗ◝ )

 

わかっているけど本当に存在するんだという謎の感情に体が震えました。。!

 

 

 

 

 

なんやかんやいろいろあって

 

sexy zoneジャニーズWESTにもドキドキして、たくさんのともだちや思い出ができました!

 

自担がテレビに出るとリアタイするために急いで帰宅したり、予定を入れなかったり、放送が終わるとついったーのみんなとかっこよかった〜って言いあったり、コンサートのチケットが取れたら美容院にいって、普段はしないネイルもしたりして、洋服を買って、新曲を本屋さんで予約する時に「Hey!Say!JUMPの◯◯っていう曲なんですけど...」って小声で言ったり、

 

 

そのぜんぶがたのしくて私の日々のエネルギーになってます!

 

 

ジャニーズのない生活 って考えられない(´。`)