ひらめき

we are i love you !

この晩冬に大雪警報を発令した。

 

 


これは私がSnowManにハマったお話。

 


SixtonesSnowMan

ジャニーズ史上初の2グループ同時デビューによりたくさんのメディアに取り上げられ、

ファンはもちろん一般の方からも注目を集めていた。

 


・・・・・のを横目に私はHey!Say!JUMPのツアー「PARED」の余韻でひたひただった。

 

 

 

そんな時TwitterのTLにこんなツイートが回ってきた。

 


˗ˋˏ来週のドッキリGPで風磨くんの裸が見れるˎˊ˗

 


すぐさまリモコンを手に取り高画質録画予約。

なにも考えず本能的にリモコンを手にしたのだ。

 

 

 

そして来る放送日。

この日からわたしの心に少しずつ雪が降りだすことになる。

この時期のことを粉雪期と呼んだり呼ばなかったり。ラジバンダリ(^.^)

 

 

 

 

 

菊池風磨のドッキリの後ながれたのがSnowManのドッキリ企画。

 


内容は、

「5年に1度、若者をいけにえにささげる儀式がある」という架空の村で、「いけにえになったメンバーを助ける?助けない?」

というなんともまあ令和ギャルには理解しがたい内容。(褒めている)

ターゲットは向井康二で他メンバーは仕掛け人。

 


結果どうなったかはなにかしらの方法で放送を見てほしい。

 

 

 

SnowMan流行ってるしついでに見よ〜と思ってみてみたら

面白くてわらえたり、悲しくて目頭が熱くなったり、かっこよくてときめいたり

いろんな感情がわき、ひとまず!いったん!ドッキリのターゲットであった向井康二が印象に残った。

 

 

(多分今もう一度放送を見たら号泣だと思う)

 

 

 


それから約1か月後。忘れもしない2月9日。

ここから私のふぶ期(吹雪)が始まる。

 

 

 

この日私は眠れなくなるのだった。

・・・・・興奮のしすぎで//////

 

 


ドッキリGPを見た日からずっと向井康二が気になってたんだけど、ついに手を出すことになる。

 

すのちゅーぶ。

 

 

 

 

1本みたら止まらなくなって

この動画見終わったらベッドに行こう。

やっぱりこれだけみてからにしよう。

あと1本だけみたらにしよう。

みたいなのを1億回繰り返してると、

アドレナリンが出まくってテンションMAXになり脳が元気になっちゃった♡フガフガ

 

 

 


この日完全に私はSnowManに堕ちた。

\ん〜〜〜!積雪〜〜〜〜〜〜!!/

(cv.IKKOさん)

 

 

 

 

すの担の方あるあるで

「はじめは絶対におちないと思っていた、のに」

というのがあるらしい。

実際に私もそう思ってた。

(今大好きだからあんまり言いたくないけど。)

 

 

SnowManが結成されて9年目。

彼らがここまであきらめずにジャニーズで活躍してくれたから、

SnowManを守ってきてくれたから。

 

 

 

だから私はSnowManに出会えたし、絶対に堕ちないと思っていたのがうそみたいに大好き山になった。

 

 

 


諦めずに続けることって簡単にできることじゃない。

見えないものを信じて努力をするって誰にでもできることじゃない。

 

 

 

 

 


冬も終わる2月に私は大雪に見舞われていた。

 

 

 

みんなに聞いてほしいことがあるのーーーー!

 


なーーーにーーーー!

 

 

 

SnowManありがとうーーー!/