ひらめき

we are i love you !

綺麗な道しるべ

 

 だにちゃん、仕事辞めたってよ。

 

ずっとモヤモヤしていてやめたいな〜と思っていたのですが、やめるあと一歩が踏み出せずにいました。やっぱり正社員って安定してるし働いている上司がみんな大好きだったので。

 

ツアーで光くんが

「綺麗な道しるべでいてください」

と言ってくれてました。一度だけでなく何度も。

大切なことだから何度も言ってくれたのかな。

 

 

そこで、

今の自分が全然きれいじゃないこと。

きれいとはかけ離れてねじれていると。

痛感しました。

 

 

客観視して、自分がきれいな道しるべに含まれてなくて悲しかったです。

 

仕事を始めてから、気づいたらなりたくなかった自分になっていてそれがずっと嫌でした。変わりたいと思いました!

 

「きれいな道しるべ」というなんとも刺さるワードをあの場で発信してくれた光くん。

 

光くんの発言はいつも私に大きな影響を与えてくれます。

 

フシギダネ⌒.⌒

 

これからどうなるのか全く予想ができなくて楽しみです。期待だけをポケットにめいっぱいつめてがんばります!(dash!!のこの歌詞大好き)

 

(毎度毎度まとめ方が下手くそで無理やりおわらせてすいません。バーっと文章書くと何が言いたいのかわからなくなるね。わからないからこのまま更新します⍤⃝)